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くらしすと年金広報

︱2015.6.15 6月号 (通巻672号) Vol.27

掲載:2015年6月15日
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「事業所関係(訂正)届」の届出事項が追加

 「事業所関係(訂正)届」について、平成27年6月より従前の届出事項に新たに4項目が追加される。また、事業主が変更となった場合、これまでは「変更前事業主」と「変更後事業主」両者の署名が必要であったが、平成27年6月からは変更後の事業主が変更前後の事業主の氏名、住所、変更年月日を記入する。

■図3 「事業所関係(訂正)届」の届出事項

図3 「事業所関係(訂正)届」の届出事項

■図4 平成27年6月からの「事業所関係(訂正)届」

平成27年6月からの「事業所関係(訂正)届」



「事業所関係(訂正)届」の添付書類等

○会社法人等番号に変更(訂正)があったときは法人(商業)登記簿謄本のコピー。

○個人事業主の氏名または住所の変更の場合は、あわせて「適用事業所所在地・名称変更(訂正)届」が必要。

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